2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




アバターみました

3Dじゃないです。DVDで。

いや~良かったです。面白かったですよ本当に^^

感想としては人間の醜いところを上手に表現できてたと思います。

見る価値は十分にありますよ。

アバター [初回生産限定] [DVD]


そして今日は甥っ子の町内会の運動会でした。
そんで、張り切ってデジイチを持って行ったのですが18-55mmだとメッチャ小さくしか甥っ子を撮ることが出来ませんでした(笑)
あぁ、レンズ買わないとなぁ・・・

シグマ 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM ニコン用 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM NA
シグマ (2008-07-02)
売り上げランキング: 40321


最近iPod touchでよくインターネットしているのですが、mixiがiPhoneやiPod touchで見やすいようになっていました。
mixiでは「mixi touch」と言っていて良い感じです。

まだ、対応していない部分はPCの表示ですが、順々に対応していくらしいです。

最近は本当にiPod touchなどに対応していくサイトが増えてきましたね~。
サイトを作成している私としては、いずれはこれも覚えないといけない気がします・・・

そして、今更ですがiPadが気になっています。
それは、最近私の親がiPod touchを触りまして、その時にもの凄く感動していました。
特に指を滑らすだけで、ページが移動したり、写真が大きくなったりすることに感動して鳥肌が立っていました(笑)

確かに、このようなタッチできる端末だと、私の両親のようなコンピュータ音痴でもタッチするだけなので簡単にインターネットとかできますもんね。
親が言うには、マウス操作が難しいらしく、なかなか覚えれないとのこと。。
こんな便利なものは覚えて欲しいのですが、難しいそうです。そんな感じでiPadが若干気になっています。

買いやすくなったときに親にプレゼントでもしようかな?

私はiPod touchで十分です^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/99-f39cd11d

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


