2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




もうすぐ海のシーズン

激しく悩んでおります。。


今のコンデジを使い続けるか、新しいの買っちゃうか(笑)
今のコンデジは画像を撮る分には大満足なのですが、動画撮影がぷんこちゃんなんです。。音声も全然拾わないし。。
海やジャンボプールなどに行くと写真より動画のほうがたくさん撮っている事に昨日気づいてしまい、非常に悩んでおります。
最近のコンデジの動画撮影はHD動画とか言ってるし。欲しいなぁ。。

まぁ懐事情もあるので、難しいところです…
夏のボーナスが入ってくれれば、間違いなく購入します。景気悪いから入るかどうか(笑)


で、今の使ってるオリンパスの防水コンデジはこれ。
OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ1030SW (ミュー) メタルブラック μ1030SW BLK
OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ1030SW


悩んでいる候補は、

・PENTAXの防水コンデジOptio W90
PENTAX 防水デジタルカメラ Optio W90 ブラック OPTIOW90B


・三洋デジタルムービーカメラ、ザクティDMX-CA100(6月下旬発売予定)
SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CA100 Y イエロー DMX-CA100(Y)


PENTAXのコンデジは防水のほかに、耐衝撃性もあるのでツーリングとかに活躍できそう。
三洋のデジタルムービーカメラは、まだデジタルムービーカメラを持っていないので候補に。防水と言うところに矢を打たれました。

もし、これらを買った場合は嫁専用になる予定です。
嫁にこの話しを持ちかけたら間違いなく「三洋で」と言われそう。

確かにPENTAXのコンデジは男向け感が強いですからね。

けど、どちらもHD動画とか言ってるんで悩むなぁ。俺だったらペン…
だけどデジタルムービーカメラも持っておきたいからなぁ…やっぱり三…

あぁぁぁぁ。。。悩む悩む…

まぁこれは実機を触っての判断ですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/95-2424e0fc

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


