2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




旅行に行ってきました

久しぶりの日記です。私はなんとか生きています。

5月27日から5月29日まで旅行に行きました。実際は26日の夜に出発しました。

順序はUSJ→海遊館→日本橋→神戸、六甲山→北野異人館→南京町という感じです。
1日目はUSJを満喫。2日目は海遊館と日本橋、神戸でステーキを食べ、六甲山。3日目は異人館と南京町というハードスケジュールで行ってきました。その御陰で私の足は棒になりました。

結局欲しかったレンズは購入しずに行きました。まぁそれでも700枚近く撮影しましたけど。レンズ買ってたらもうちょっと多かったかも(笑)
今回の旅行でやっとNikonD40の使い方がぼんやりと分かってきました。撮れば撮るほどハマっていく感覚がわかります。本気レンズ欲しいです。。

そして今日の日記は画像ばっかりで結構な縦スクロールをしないといけないかもしれません。マウスのホイルぶん回してくださいね(笑)ぶん回すのに抵抗がありましたらホイルクリックで対応してください(笑)

1005usj.jpg
1005kaiyukan1.jpg
1005kaiyukan2.jpg
1005nihonbashikoube.jpg
1005ijinnankin.jpg

久しぶりの旅行はかなり楽しかったです。
個人的には神戸がかなり良い感じで、近々もう一回行きたいくらいです。特に南京町。
南京町だけで1日使いたいですね^^

そして今回の予定に入っていたハーバーランド。これは私の足が限界を超えていたので次回行くことになりました。
今度、神戸に行ったときは絶対に行きます。

私の地元から神戸まで車で3時間かからないくらいのところでしたので、また近々良く予定でも立てます。今度は土日で^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

写真キレイに撮れてますね~。構図もいいし、ボケ味もいい雰囲気出してます。(←何様??笑)

私は子どもメインなので難しいです^^;全くじっとしてないですからね。そりゃもうブレてる写真ばっかりです。子どもを撮る時は数打ちゃ当たるで、とりあえず撮りまくってます(笑)

マスターさんへ

ありがとうございます^^この写真達は厳選したものばかりで、他の写真はブレてたり、ピントが合ってなかったり^^;けどこういうのも一眼の面白いところですね!
私も正直、数撃ちゃ当たるで撮ってます(笑)
D40を購入したときは、2GのSDカードがあれば十分だろうと思っていたのですが、全然足りません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/92-93361faf

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


