2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



嫁の実家の猫とか

go1005.jpg

嫁の実家の猫です。

名前は「ごう」です。ごうですが、「ごうチン」とか「おじいさん(15歳ぐらい)」とか色々な呼び方で読んでいます。ですが、「ごう」と言わないとこっちを見てくれません(笑)

デジタル一眼で撮りました。やっぱりメッチャ綺麗ですね一眼は^^

今まで一眼はフィルムのタイプを持っていて(と言うかオヤジ譲り)それで撮っていたのですが、現像代がハンパなく、こりゃ駄目だと言う事でコンデジを買いそれで撮影していました。

ですが、一眼触ったことがあると、簡単に撮れてしまうコンデジは撮ってても面白くなく、あまり撮らなかったんですよね。
で、前からずっとデジタル一眼が欲しくて、オリンパスのPEN Liteが欲しかったんだけど、とても今買える金額でなくて諦めていたのですが、ヤフオクのスペースに「型落ちでも一眼」というコピーライトに反応し、ヤフオクでNikonの型落ちを2万円ほどで購入しました。

やっぱり一眼がいいです。そして、デジタル一眼を買うとレンズ欲しい病になることが分かりました。
フィルムの事を考えずにバシバシ撮れるので色々撮影したいんですよね^^

今月に購入してから、500枚ほど撮影しましたがいい感じです。これから色々なシーンに対応できるように勉強したいと思います。

そして、一眼で撮るようになってから、今までのコンデジでも撮る枚数が増えました。
デジイチだと持っていくのに不憫な場所(遊園地とか海)があるので、そういう時に重宝しますね。

まぁ、思い出を形に残せる唯一の手段ですので、これからはたくさん撮りたいと思います。(写真管理が大変になりそう)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/86-bd950e51

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。