2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




本日は読書

今日は仕事から帰っている途中、信号待ちで角にあるパチンコ屋さんの巨大液晶にあしたのジョーが映っていて、なんか懐かしくなり押し入れにしまい込んでいたあしたのジョーの単行本を引っ張り出し、読んでいました。

あしたのジョー (1) (KCデラックス (355))
高森 朝雄 ちば てつや
コミックス
売り上げランキング: 550084

私の持っているのはこのKCデラックスの復刻版??で全20巻のやつです。

いや、ジョー良い!!
力石良い!

今日だけで13巻の途中まで読みました。

今回で3回目です。あしたのジョー読むの。やっぱり久しぶりに読むと内容忘れてますね(笑)
そして、今回読んで気がついたのですが、昔の本はコマも多いし、文章がひらがなばっかりで読むペースが遅いww
まぁその分じっくり読めるからいいのですが、先が気になってしまう性分、結構飛ばし飛ばしで読んだりしてます。。

まぁ、また読めばいいので^^
それに飛ばし飛ばしで読んでもなんとなく内容がわかるんですよね。絵だけで(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

これいいですよ

私もつかってますが、ipod touchならこれいいですよ↓
http://digitallifenet121.seesaa.net/article/148718388.html

2年縛りですが、これもオススメです↓
http://digitallifenet121.seesaa.net/article/148775952.html

ゆうじさんへ

コメントありがとうございます。
イーモバイルは「いいな~。」と思いながらも、縛りがあるので躊躇していました(笑)
ですが、WiMAXでこういう物があることは知りませんでした^^正直WiMAXは視野に入れていなかったので、今料金を調べたら、凄く良い料金システムなんですね!!
これは、かなり検討してみます!ありがとうございました^^
また、ゆうじさんのブログもちょくちょく覗かせていただきます^^

No title

いきなりのコメントに返信くださいましてありがとうございました。
ブログの内容が私の趣味と近しい物を感じましたので・・・・

私も拝見させていただきますmm

ちなみに今日のプレスリリースであったのですが、いーもばいるが
値下げ発表してましたね

でもipod touchユーザの私は、スピード重視なので、
WiMAXのAtermのほうがいいんですけどね・・・
アプリのダウンロードもはやいですし。
(iphoneの3Gは遅すぎて論外・・・・)

更新たのしみにしています。



ゆうじさんへ

コメント全然歓迎です^^
私もゆうじさんのサイトを拝見した時に、私もゆうじさんと趣味が近いな~と思いましたw

イー・モバイル値下げ発表したんですか??情報ありがとうございます^^
やっぱりイー・モバイルよりWiMAXの方が回線は速いんですね!ますますWiMAX欲しくなりました…

これからも頑張って更新します!
私もゆうじさんのブログこれからもおじゃましますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/84-f42375c8

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


