2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




今日は腹が減りすぎ

今日は仕事が終わるあたりから、腹が減ってどうしようもありませんでした。

まず、会社の帰りにカインズホームに寄るために、コンビニのATMでお金を下ろし、そのついでに森永のジャンボチョコモナカ購入し、食べながらカインズに向かう。
最近、このジャンボチョコモナカに激ハマリ中。たまにヒットする本当にパリパリのモナカが当たったときは、それはそれは大事に食べるほどでございます(笑)

そしてカインズホームでコレを購入。
ノーマット蚊とりブタ60日 セット
蚊取りブタの黒(嫁の実家用)

猫のツメみがき 詰め替え用 2P
猫の爪とぎのコア

蚊取りブタは980円、猫の爪とぎのコアは138円を4つ。爪とぎはペッツワンで購入。

そんで買い物が終わった時に、カインズ前で販売している焼そばを購入。車で食べながら移動。

嫁と合流し、D2に行く。
月末に行く、ユニバーサル・スタジオのチケットとホテルのチケットを取りに行く。

引換後、自販機でネクターを購入。久しぶりのネクターはムッチャ美味かった(笑)
(お徳用ボックス) 不二家 ネクター ピーチ  350g×24本
これ飲みだすと一時的にハマるw

そして、嫁の実家により、リビングにあった誰のかわからないミニスナックゴールドを発見したので嫁の了解の上、食す。
このミニスナックゴールドの絶妙な甘さがたまりません。これも現在ハマっております。

そして、家に帰宅し、夜ご飯を食べる。今日の夜ご飯はオムレツ冷や奴ポテトフライ。ポテトフライをアッホみたいに食べる。

自分の部屋にもどり、ネットサーフィン後、風呂前にたけのこの里を半分程食べる。
その後、お風呂に入る直前に習慣である明治ブルガリアヨーグルトの脂肪0を150g食べる。(容器の3分の1)
コレ。スーパーで168円くらい。

コレを食べ慣れちゃうと、普通の低糖ヨーグルトとかでも凄く甘く感じるようになります。
私は甘くないヨーグルトが好きです。この脂肪0のヨーグルトは自分の中でドンピシャです。


そして風呂上りの一杯でアセロラドリンクをコップ1杯を飲む。その後布団に入る前に水を1リットル近く飲む。

そして今に至る。


ちょっと食べ過ぎ飲みすぎでしょ自分(笑)
日課のヨーグルトは良いとして。(これは健康診断で善玉が少ないと指摘されたので日課に。メタボも気になるので脂肪0のタイプ)
まぁ、年に1回くらいはこういう事があるんですよ。自分の経験上。

昔は運動しっぱなしだったから全然気にならなかったのですが、今は食べた分が全て体に返ってきます。。。
明日からはこの症状が出ないことを願います(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

食、食べ過ぎでは!?

まぁ夜に食べたくなるのは分かりますけどね。我が家は子どもが腹空かすのが早いので、夕飯は6時ぐらいに食べます。で、子供が寝た後9時~10時ぐらいにおやつを食べながらビールを・・・。
人のこと言えないですね(笑)

運動不足なので運動しないといけないといつも思ってるんですが、なかなか体が動かないんですよね。まぁ今は庭作りがいい運動になってるかもしれませんが^^

マスターさんへ

はい。食べ過ぎです(笑)
私は帰宅が若干遅いので夕飯も遅いんですよねw
そんで夕飯までに色々と葛藤が繰り広げられるのです(笑)
普段は水を飲んでいればなんとか夕飯までにガマンできるのですが、昨日は無理でした。。

夜になるとどうしても小腹が空いてしまい、目の前におやつがあったりすると気がついたときには食べてたり。。そんなのばっかりです(笑)

私も運動しなければ!と思いつつ、体が動いてくれませんw
なので、甥っ子とかを上手く使って自分も体を動かそうと必死です^^
マスターさんは庭作りがいい運動になっていて羨ましいです^^私も近い将来そうなるように頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/83-13a8cf37

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


