2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




トリック3見てきました

今日は映画トリック3を見てきました。

トリックは昔からのファンで、連ドラ希望です(笑)

仲間由紀恵さんと阿部寛さんのコンビと言えばトリックですね。ベストコンビだと思います。
てか個人的に阿部寛さんのファンです。リアルにカッコ良いと思います。あんなにカッコ良いのに三枚目役ってところが最高です。二枚目の役もこなされていますが、個人的には三枚目役の方が好きです。

内容は見に行かれる方がいるかもしれませんので、控えておきますが、良かったですよ。

まぁ、長年トリックを見ている人から見たら、先が読めるかもしれません。
実際、私も、「もしかしたらこういう展開かもしれないな~」とか「これはアレしか可能性がないなぁ」とか思いながら見ていたら、まさにその通りになっていきました(笑)
ですが、最後の方に「マジでっ」って感じの事はあります。まぁこれはトリックを昔からみている人には分かる内容ですね。
けど、コレをやることによって、おそらくトリックまだまだ続きます(笑)
と言うより、まだまだやって欲しいです。

映画の中に出てくるのですが、上田次郎そっくりの人形が登場します。アレ欲しいです(笑)
体を動かすと「なぜベストを尽くさないのか?」としゃべりますwそしてたまに瞬きします(笑)

そういえば、警部補 矢部謙三も最終回してしまいましたね。
てか、矢部謙三はレコーダーに録画していて、撮りためた番組は週末に見るようにしていて、土曜の夜中に見たのですが、終わりのCMで土曜の夜9時からトリック新作スペシャル2をやると言う事を知り、「えっ?」と嫁と顔を合わせ、がっかりしてしまいました。
ですが、今テレビ朝日さんは、放送した番組を見逃した人の為にネットで配信していると言う事をチラッと見たことがあり、調べてみたら配信していました(笑)まぁ有料なのですが、420円と言う事でしたので即行で見ました(笑)

見て良かったです。

流れ的には、矢部謙三最終回→トリック新作スペシャル2→映画トリック3という感じで繋がっています。
まぁ、内容的には繋がっていないので、いきなりトリック3を見ても問題ないのですが、ちょっとした会話が繋がっています。

あと、矢部謙三を全部見逃した人は矢部謙三パック的なものがテレビ朝日のネット配信にあり1,050円で全6話見れます。1話315円なので800円ほどお得に見れますね。

まぁ、ネットで探せばどっかでタダで見れたりするかもしれませんが(笑)
個人的には直ぐに見れるし画質も結構綺麗なので、テレビ朝のネット配信の方がオトク感がありますね。

トリック、まだまだやって欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/82-64c1224c

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


