2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




ナガシマスパーランドに行きました

行ってきました。お化け屋敷。
もう、「ごめんなさい」「ありがとう」「好きです好きです」しか言っていなかったような気がします(笑)
やっぱり、一番怖いのは人間だということを思い知らされました(笑)こっちが何も抵抗できないことを良いことにメッチャ脅かされます(笑)そして、走ってはいけないと入る前に注意されるのに、お化けの人はメッチャ走ってきます(笑)
そりゃ、嫁もダッシュしますよ。。
タイトルが「都市伝説」ってなってたんで、何かストーリー的なことがあるのかと思ったのですが、そんなこともなく、真っ赤な壁に、赤い字で「私のこと好き??」と書かれた部屋が一番印象的でした。まぁ、その部屋に入ってからずっと「好きです好きです」といい続けていました(笑)「好きです好きです」って言ってるのに後ろから

「私のこと好き~~~?????」

って追っかけられたのは結構ビビリマシタ。。

その部屋が最後で無事にゴール。
その先に、記念撮影コーナーがあったので1枚。

写真は若干加工してあります(笑)

そして、ナガシマスパーランドといえば、一時的に世界一になったジェットコースター。スチールドラゴン。
これも乗ってきました。
正直、このスチールドラゴンは恐いというか爽快ですwどちらかというとホワイトサイクロンのほうが個人的には恐いです。
そんで、このスチールドラゴンとホワイトサイクロンは乗ってる最中の写真撮影があり、スチールドラゴンは写真で購入すると700円と高いのですが、メールで送ってもらう方法もあり、それが300円と安いのでメールで送ってもらいました。

この画像も加工してあります(笑)

まぁ、こんな感じで休みを満喫してまいりました。

そして、今日は黄砂が結構飛んでいたらしく、スチールドラゴンに乗ったあと猛烈に喉が痛くなり、鼻水もダーダーになるという珍事件が起こりました(笑)

久しぶりの遊園地。面白かったです。

(写真のモザイク部分の絵は猫ですwモデルは嫁の実家の猫です^^今度この猫の写真を公開しますww)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/74-40d52b49

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


