2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




ゴールデンウィークもおしまい

私は本日でゴールデンウィークがおしまいです。
9日までゴールデンウィークという方もおられるかと思いますが羨ましい限りです。

本日は、嫁の姉さんの子供(双子)と市民プール(温水)に行ってきました。
先日、酔っ払っていたときに甥っ子に「プールに連れてって」と言われ、酔っていたせいか簡単に「良いよ」と答えていたため、行ってきました。

甥っ子は小学5年生で、体力も私の4倍はあるんじゃないかと思うくらい暴れていました(笑)
そして、10年以上ぶりにウォータースライダーをやりました。久しぶりにやったのか、結構スリルがあり、面白かったです。

その時に思ったのですが、最近は遊園地などの絶叫系も苦手だと言う事に気がつきました。昔はあんなに平気だったのに、なんで苦手になったんだろう??まぁ、苦手というだけで乗れることは乗れるのですが、酔うのが怖いです(笑)

そして、絶叫系が苦手になったと言うのに、嫁が今週の土曜にナガシマスパーランドにつれていけと言う事で行ってきます。。ホラー体験2がやっているらしいので、それに行きたいそうです。
ホラー体験1も行ってきたのですが、あれはマジでびっくりです(笑)最後なんて猛ダッシュでしたから・・

まぁ、明日から仕事の開始です。そして2日頑張ればまたおやすみです!
頑張ろう。



こんなのビビらないわけないじゃん。。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/70-b353ee41

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


