2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




本日は飲み&お泊り

今日は午前中に今度出すオークションの商品の写真を撮っていました。
結構な種類を出すのでかなりヘトヘトになりました^^
まぁ、これも家の不用品をなくすためにこれからも頑張りますよ!!


そして本題。

今日は嫁の従姉妹のおじさんが大阪から遊びにきていると言う事で、私と嫁とで親戚の家に行きました。

私はその嫁の従姉妹のおじさんに相当気に入られているらしく、「飲め飲め!!」とたらふく飲まされました(笑)

普段はお酒を飲まないので、久しぶりに飲んだのか相当酔っ払っていました。。その場の雰囲気にもよるとおもうのですが昨日は今までになかなかないテンションで飲んでいました。

そして、今から嫁のお姉さんの家にお泊りです。

酔っ払っていますが、嫁の子供の相手をしてきます!きっとモンハンでしょうけど^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

私もオークションは良く出品してました。最近は写真撮ったり発送したりが面倒くさくなったので全くしてません。いらないものはフリマに出店したり、リサイクルショップに持っていったりしてます。でもオークションのほうが高く売れますよね^^がんばってください!

お酒あんまり飲まないんですね。私は強くないくせに毎日飲んでます。まぁビール1本ぐらいですけど^^
飲まないとやってられないです(笑)

マスターさん

正直オークション面倒です(笑)
まぁちょっとでも高く売りたいっていうのと、リサイクルショップが近くに無いということでオークションを利用しています^^フリマも考えたことあるのですが、それも近所でやっているところがないので、結局はオークションになっちゃってる感じです。

お酒は自分から飲むことはほとんど無いです(笑)飲み会などが無ければ1年に2,3回飲むくらいです。。付き合いでは飲みますが、酔っても顔に出ないらしく先輩とかにムッチャ飲まされたりするので、飲み会もあまり参加しなかったり(笑)

まぁ、お酒飲まない代わりに甘味が好きで結構お菓子とか団子を食べてしまうのでメタボが気になるところです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/69-1b13ad2e

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


