2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




本日、パワプロが到着しました。

パワプロ サクセス・レジェンズ
コナミデジタルエンタテインメント (2010-02-25)
売り上げランキング: 1851

先日、ネットで買った商品が到着しました。

そんで、早速プレイしました。
実に10年以上ぶりのパワプロに若干興奮してます(笑)

評価などをみると結構酷評ですが、私は普通におもしろいと思います。
もともとサクセスが好きだったので、全然楽しく遊べます。

目標は、これである程度キャラを作成したらプロ野球スピリッツの6か2010を購入してオリジナルチームを作成し、監督モードで監督やります(笑)

いや~、しばらくは暇つぶしができそうです。モンハンが出るまでは。


そして本日、かなりヤバめの風邪をひいたようです。
熱はないので、動くことはできますが、体がやばいくらいにダルいです。

けど、パワプロは頑張ってやりたいと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして!

私も最近ipod touchが欲しなってきたところなんで、ごりさんのブログ興味津々に読ませていただきました。

私も携帯でWebは全くしません。小さい画面で見にくくて使いにくい上に料金は高いですもんね。家のPCのほうが数百倍便利だし安い。我が家の場合は携帯のWebを完全に使えないように、私はヨメの携帯のWeb機能にロック、ヨメは私の携帯のWeb機能にロックをかけて、暗証番号はお互い秘密にしてます(笑)

ipod touchの新型出るんですか??今年中に出るんだろうなと思ってたんですど、6月とは初耳でした。もうちょっと待って新型買おうかな^^どうせまだお金が貯まってないし(笑)

また遊びに来ま~す!

マスターさんへ

マスターさん初めまして!

コメントありがとうございます!ごりです。

PCでインターネットをやるようになると本当に携帯のWebと言うのはやりにくく感じますね。料金も携帯より安いですしね!
PCが苦手な人や持ってない人には携帯Webは良いツールだと思うのですが、携帯を覚えれるのであればPCなんか直ぐ覚えれると自論しています(笑)
実際に私は最近の携帯の使い方が良く解りません(笑)説明書も凄く分厚いし…

携帯のWebロックって言うのがあるんですね!私は自制するためにパケ放題を外しました(笑)私のヨメは友人たちとよく「デコメ」ってものをするようなのでパケ放題は外せませんでした…それでも私がパケ放題じゃないその分だけ毎月の通信料は浮いてます(笑)

iPod touchは無線LAN(Wi-Fi)さえあれば手軽にネットできますし、メールの確認やオークションのチェックなんかにもPCを立ち上げなくても良いので本当に便利です。
iPod touchの新型は私もネットで調べたことなので正確じゃないです(笑)スミマセン…
けど、iPhone新型か6月らしいので、それの少し後にはiPod touchの新型も発売されるんじゃないかと予想しています。

もうちょっと待って新型を買うのも良い作戦だと思います!私も実際そのつもりだったのですが、残念なお友達の救済の為買ってしまいました…
けど、今のモデルも十分に使えるので、新型がでるタイミングで型落ちとして安く買うのも手かと思います!

ちょこちょこ更新していきますので、また遊びにきてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/62-17d546c6

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


