2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ムッチャ忙しい事は良いことですが、やっぱり疲れます

今日は、仕事がリアルに忙しかったです。休憩なしで仕事してましたから。

けど、忙しいことは良いですがやっぱり疲れます(笑)
けど、ものづくりは楽しいですね。

まぁ、木を切って何かを作ることも楽しいですし、キーボードをパチパチ押してプログラムを作ったりホームページを作ることも楽しいですね。

私はやっぱり何かを作ったりすることが好きなようです。
人の為になる事も好きです。

DIYも大好きです(笑)

DIYは覚えると本当に楽しいです。
家も綺麗になりますし、自分のウデも上がるし、なにより達成感がいいですね^^

DIYのコツは「失敗しても大丈夫」と思うことです!
失敗しても「上手に修正」することができれば問題ありません。さらに修正することによって自分のスキルが上がっていきます。
それがDIYの醍醐味ですね!

ぜひ挑戦してみてください。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/58-cbc8cc30

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。