2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




あれれ??

エリザベスの中の人のツイッターを見てたら、ブログパーツちゃんと表示されてると言っていたのにまだ直っていないようです(笑)



本物のブログパーツはこれ



俺の環境がおかしいのかな??

いや実は、これはブラウザに問題があったりするので、まだおかしく表示されている人はキーボードの「F5」をおして表示の更新をしてみてください。そうすれば直るかと思います。

しかしツイッターやってる人って結構多いのでしょうか??
私はまだやる気しないのですが、見るのは結構すきでよく見るのはホリエモンさんと孫さん。あとエリザベスの中の人ですね。
結局有名な人がつぶやくから意味があるような気がします。あとお店とか。宣伝ツールとして。
一般の人も暇つぶしとして使っている人もいるようですね。まぁ一般人には暇つぶしツールなんでしょうね。

私はあまり暇がないのでツイッターデビューはできないかもしれませんね。携帯もパケ放題とか入ってませんから。
インターネットはパソコンでやるのが良いですよ。やっぱり。

今日もそれなりに頑張るとします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/52-e89706e2

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


