2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





iPod touchでSkypeを使ってみた

iPod touchが欲しかった理由の1つ、Skypeをインストールして使ってみた。

感想から言うと、



素晴らしい。



パソコンと同じように使用できます。本当に。

これ試した瞬間に、イー・モバイルのPocket Wi-Fiが猛烈に欲しくなった。

そうすれば、どこでも電話できちゃうからね。


実験方法は、大好きな嫁にSkypeを起動したiPod touchを持たして、自分はパソコンから嫁のIDでログインして通話開始。





いや、ほんと普通に通話できる。

凄すぎる。。


そして、ノリでSkypeクレジットを購入して、SkypeOutを実験。
大好きな嫁の携帯に発信。

「通知不可能」と表示されるも、普通に会話できた。


まぁ、Skype To Go番号を設定すれば番号もらえるらしいけど、まだそこまでは必要ないかな?
まだ携帯があるし。料金も結構かかるので、必要になったら契約すればいいかな。


ってか本当に凄いです。


いや、これだけでも本当に利用価値がありますね。


まぁWi-Fi環境は必須になるけど、それこそイー・モバイルのPocket Wi-Fiがあれば無敵になりますね。。



あぁ、Pocket Wi-Fiほっすぃ。。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/5-f5a0d897

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


