2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



CPRMとか

CPRMっているんでしょうか??
まぁあっても良いのですが、HDDレコーダからDVDに焼くときに「CPRM対応」のDVDしかできないと言う事に納得できません。

そりゃ知らない人は安いやつ買ってきますって。そんで安いヤツはだいたいがCPRMに対応していないのでパニクりますよ。
いやね、先輩に地デジ搭載のパソコンをちょっと前に売ったのですが、そろそろ番組が溜まってきたのでDVDに焼こうとしたけどできないと質問がきて、自分も若干パニくったのでこういう文句を言っているわけです。

すべてのDVDに対応させましょうよ。というより、これから発売するDVDをCPRM対応にしましょうよ。そうすればこういう事がなくなるし。
けど、これでDVDの値段が上がっても困るわけで。

まぁ、せめて地デジソフトのムーブ時やDVDにでっかくCPRM対応!とわかるようにしましょうよ。。
そうすればこういうお客さんは減ると思うので。


これでも「CPRM」の部分が灰色でわかりにくいですもんね。。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/49-698201ef

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。