2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




バイクのメンテナンス

本日は、バイクのメンテナンスを行いました。
と言ってもバイク屋さんに言ってやってもらいましたが(笑)

やっぱりバイク屋さん(ライコランド)でやってもらうと早いですね!店内をぷらぷらしてる間に終わっちゃいますから。

今回やってもらったのが、オイル交換とプラグ交換とフィルター交換です。
部品代、整備費込で8181円でした。
まぁ、そんなに乗るわけでもないし、オイル交換は自分で1年に1回はやってるので費用としては高くないですね。

ライコランドはカード会員ですとオイル交換費用が無料なので、これからはライコランドで年内に1回はやってもらおうと思います。
あと、誕生日月は5%OFFになるそうで偶然にも今月が誕生日なんです。
ですが消耗品は5%OFFにはならないそうで、その他の部品は5%OFFにしてもらいました。

メンテナンス後、車に乗り換え、車の左ブレーキランプが切れていたため、友人が働いてるスタンドに持って行き、交換してもらいました。友人特別待遇で^^本当にありがとう!!

しかし、本当にいい季節になってきてバイクに乗るのも気持いいですね^^

少し前に大好きな嫁がPSPをゲットしてきてくれたのですが、それをナビにしてバイクで小旅行的な事を密かに計画してたりしてなかったりするので、その時はブログに書こうと思います。


こんな感じ良いですよね~…

けど、バイク旅行ってなんだかんだ体力アッホみたいに消耗するので、確かにストレス的な物はすっ飛びますが疲労は最強に残してくれます。

まぁいつの日かの夢と言う事で、これからも今のバイクを大事に乗ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/37-23071d84

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


