2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



忙しい日々

しばらく放置しておりました。ごりです。みなさんこんにちは。

いやね、新しいiPhoneが発表されたり、docomoからiPhoneが発売されたり、色々とありましたが、超金欠になった私には全く関係のない話で(笑)

ほしい物もたくさ~んあるんですが、これまた超金欠になった私にはなかなか縁のないもので(笑)

最近は写真すらもそんなに撮ってないんですよね。カメラはちょこちょこ触ってるんですがね。


あと、この日記はちょいちょいアプリの紹介(そこから購入していただくと雀の涙程度のお小遣いが入るやつ)とかしてたんですが、その提携先が変わってしまい、これまで作成したページが意味のないものになったり(笑)変更するもの面倒にだったり(笑)

何かしらこの日記の更新に気合が入らない私です。。

新しくブログを開設しようかなぁなんて考えていますが、どうしようかな~。
まぁその辺はおいおいやっていくことにします。
ブログはいきものとか言いますからね。このまま新しい提携先と契約してぶっ続けて行こうかな(笑)

ちなみにこの日記はFc2さんがなくならない限りちまちま更新するのでよろしくです。



今回更新したのは、いつものやつがひょっこり表示されてたのと、仕事の環境が変わることの備忘録として更新しました。

せっかく慣れ始め、リズムができてきたと思った矢先、移動になってしまいました。

なんだろね。

まぁ、会社に勤めてる以上、移動はつきものだと思うのですが、辛いです。

ただ、私が赴任して初めての職場、そして上司、今の場所の上司は非常に厳しい方でしたが、それも私のことを考えて厳しくしていただき、今後、この会社で勤務していく上で本当に身になる指導をしていただきました。

直属の上司は本当に素晴らしい方で、私をいつも気を使っていただきました。

今の所属から変更になるのは本当に辛いです。移動先の不安はあまりありませんが、上司との別れは非常に辛いですね。

移動なんて人事だと思っていたのですが、自分の身に降り掛かった時の衝撃は半端ないです。


まぁ、そんなこんなで、若干愚痴っぽくなりましたが、またちまちま更新したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/366-7dc553f7

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。