2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





今年の初物

早速物欲を爆発させてる男ごりです。みなさんこんばんは。
まぁ、新しいもの好きと言えばそうなりますが、基本すぐに手を出しません。ある程度価格が落ちた頃を見計らって購入することが多い私です。

で、今回購入したものは

V1(1).jpg

V1(2).jpg

V1(3).jpg


Nikon1 V1

またカメラですはい。

V2の影響か発売当時から値段が滅茶苦茶落ちていたので買ってみました。


購入の目的は、手軽に持ち運べる一眼が欲しかったこと。D7000も手軽といえば嘘になるかもしれませんが、フルサイズに比べれば全然持ち運べます。
ですが、カバンにはスッと入らない。そこでV1の出番ということです。

V1なら仕事のカバンにも入れていけるしね。

そんなこんなで、V1を購入したお話でした。

しばらくはD7000とV1でカメラライフを楽しもうと思います。
V1には面白い機能があるので、いろいろとやってみようと思います。

今度は嫁のカメラを値段が落ちた頃に新調しよっと。


関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/354-b4ef0b68

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


