2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




明けましておめでとうございます。

毎年の事ですが遅れてます。挨拶が(笑)ごりです。みなさんこんばんは。

今年も物欲で溢れる年になりそうですが宜しくお願いします。

DSC_0049.jpg

さて、年始ということで、今年の目標??抱負??そんなことを書いてこうと思います。


節約をする

こいつは物欲があるからこそやることです。節約して欲しいものを買います。まぁ欲しいものと言っても今はそんなにないですがね。


勉強をする

こいつは仕事がらみの勉強ですね。私の仕事柄、勉強が必須ですので頑張らなければなりません。頑張るというよりも復習かな??


日記を更新する

まぁ去年、一昨年は寮生活になったり新しい仕事になったりとなかなか更新ができなかったので、今年はできる限り更新したい。


不用品の排除

部屋が狭いんでね、オークションやら書籍の自炊などで、部屋を極力広くしていきたい。不用品をなくして生活をシンプルにしたい。


日記を簡単に更新できるよう環境を整える

やっぱり簡単に更新できるようにしないと続きません。普段はiPhoneで隙間時間を利用して骨格を作って、後にPCで肉付けするスタイルが一番かな??フリック入力になれると、こっちのほうが早く入力できるような気がするんだよね。
あと、Eye-Fiの環境と日記のCSSを整えればチャチャっと更新できる気がするんだよね。


まぁあまり力んでも良いことはないので、そこそこにやっていこうと思っています。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

だいぶ遅いけどあけおめことよろ!

ま、おれなんか全く更新してないけどなw
お互い今年ものんびり書いていきましょう!

マスターあけおめ!
今年もよろしく!!
日記は力まずのんびりで行きましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/353-180975f1

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


