2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




iPhone5を触ってきた

寮生活から開放された男ごりです。みなさんおはようございます。

今日は朝から若干暇人でしたので、先週iPhone5を触ってきた感想でも朝からダラダラと綴っていこうとおもいます。


先週PCショップに行ったんですがね、そんときに携帯コーナーをちょろちょろ歩いていたら店員さんがここぞとばかりに「iPhone5どうですか」と声をかけてきました。
私は即答で「今はまだかなぁ」と即答しました。まぁ携帯コーナーをちょろちょろ歩いていたのはiPhone5のデモ機を探していたんですがね。

そんで、それをきっかけに店員さんとおしゃべりに発展したのですが、その流れで「iPhone5触ってみますか?」という話になり、「触ってみようかな~」とさらっと回答したのですが、内心ワクワクを100倍にしてました。

実機を触った第一感想は「軽い」

本当に軽い。


そしてカメラ。これはデジイチ使いとしてはやはり気になるところ。
撮ってみたところ、綺麗ですね。ネットの情報としてフレアが出るようですが、青カビよりは全然いいです。青カビは本当に厄介。。


そんで、一番驚いたのはLTE。私の住んでいるところはLTE対応らしく、これ本当に「速い」
これを体感した瞬間に欲しくなりました。まぁ家ではWi-Fiだから意味ないんですがね。


さらに、ソフトバンクも12月からテザリング対応とのことで12月までには変更しようかなって思ってます。
テザリングは緊急時の手段として使えますからね。

変更するならやっぱり64GB。現状32GBでかつかつですから。。


早く変更したいです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/344-e74d4f27

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


