2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




iPhone5が発表されましたが

私の寮生活も残りわずかになった男ごりです。みなさんこんにちは。
早く戻りたい。この生活のおかげで時代の流れが全然わからんとです。

実際、iPhone5が発表されたのを知ったのが14日の夕刊でしたからねww


iPhone5が発表されたわけですが、一応購入予定です。
もう、iPhone4が色々限界で、私のiPhoneはバッテリーが、嫁のiPhoneはホームボタンが限界突破しそうになっています。
ただ、iPhoneに限っては一括で購入したいという思いがありますので、しばらくお金を貯めてからの購入になりそうです。
iPhone4を一昨年の12月に一括購入していて、料金プランの割引がその月までありそうなので、それまでには購入しようかな~なんて考えています。その頃には余裕で購入できるだろうし。


今回もソフトバンク、auから発売されますが、私はソフトバンクにします。
そこまで差はないし、auのテザリングはメチャクチャ魅力的ではありますが、そんなにテザリングって使わない気がするし必要ならイーモバイルのプリペイドWi-Fi使えば良いことだし。
一括で購入する側としてはソフトバンクのほうが端末価格が安いし、ずっと使ってるキャリアなのでソフトバンクで決まりです。


で、タイトルのiPhone5が発表されましたがなんです。

今回のiPhone5の発表のついでに新型iPod touchも発表されました!!

今日の日記はiPhone5のことより、新型iPod touchのことを書きたかったんです(笑)

何この子。いろんな意味でiPhone4を超えてるじゃない!!
カメラも500万画素。Retinaディスプレイ。フルHD動画撮影。とにかくカメラがレベルアップしすぎです。
CPUもデュアルコアになるとか、もうiPhone4を蹴散らしてます。

まぁ、今回もiPhoneとの差別化でGPSはついていませんが、それは仕方がないでしょう。


めっちゃ欲しいww

ただ、iPhone5を購入予定ですので色々悩んでいます。今がiPhone4SだったらiPhone5は見送って新型iPod touchを購入するという作戦でも良かったのだろうと思います。

あぁ悩む。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

おれはtouch買うぜ!!ずっと待ってたカメラの性能アップ、買うしかないっしょ。

あ、ちなみにMacBook Air買っちまったよ。まだ届いてないけどねw

Re: タイトルなし

久しぶりマスター!最近ブログは放置気味??

マスターは買うだろうと思ったよ!ただおいらはiPhone5というものを買う予定だからめちゃ悩んでる・・・


とうとうマカーになる日が来たんだね…羨ましい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/343-81b96b3e

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


