2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





電子ファインダーが気になる

早く家に帰りたい男ごりです。みなさんこんばんは。
オリンパスOM-Dとか別に欲しいわけないんだからね!ってか高っけぇ!!

まぁOM-Dは本当に欲しいとは思ってないんですが、PEN-Liteなどのミラーレス一眼ってのはファインダーがない。
ファインダーはやっぱり便利なんですよねぇ。
OM-DのCMでも、ファインダーを覗く~構図を決める~とか言ってるぐらいですからね。

少し前に写真を撮りに行ったんですが、そこで一眼レフを持っていた方とお友達になりまして、その方はオリンパス使いだったんですが、ミラーレスのPENも使っている方で、その時にいろいろ話をしたんですが、電子ビューファインダーが素晴らしいよ!っていう話を聞いて電子ビューファインダーを買おうか相当悩んでいる私です。

元々、嫁が電子ビューファインダーが欲しいって言ってたんですが、電子ビューファインダーは結構お高いもので、購入をためらっていたんですが、この方とお話をして購入に向けて動き出しているわけです。


物欲を掻き立てられるサイト価格コムで調べたところ、VF-3ってのがコストパーフォーマンス的にもよさそうで、こいつを買おうかと考えています。最安1万6千円くらい。




まぁ、今度の給料が出てから決めるとするか(笑)
関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/340-a76f3c84

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


