2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





HuluとApple TV

連投続く詐欺をした男ごりです。みなさんこんばんは。
いやぁ、ごめんなさい。1ヶ月ほど放置になってしまいました。
まぁ今現在、寮生活になってますので許してください。。ちなみに日記の書き溜めは本当なので先月書きためた分は予約投稿にしておきますww
おそらく9月末までは満足にやりたいこと出来ませんし、日記も満足に更新できませんので。。


少し前の日記でテレビのことを書いたのですが、その事についてマスターがコメントで色々とテレビの事について教えてくれました。

そこで、Huluという動画サービスのことを教えてもらったんですが、どうやらこのサービスかなりよさそうです。

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題



PS3でHuluが見れるとHuluのサイトにあったので、PS3にHuluをインストールして早速無料動画を見てみました。

感想としては、非常にスムーズに見ることができます。まだPS3でしか見てませんが、PS3で見れるのであれば、ほかの端末でも問題ないと思われます。

ただこのサービス、Apple TV単体では対応しておらず見ることができない。せっかく購入したのにね。明日にでも対応してくれたらいいのに。。
ですが、海外のApple TVでは対応してるらしく、近い将来日本のApple TVでも対応予定のようですね。

まぁ、今現在でも見れなくもないんです。iPhoneやらiPod touchやらiPadにHuluアプリを導入し、AirPlayでApple TVに飛ばせば可能なんですがね。

ですが、これだとiPad等が必要になり、機会音痴の両親には無理です。テレビで簡単に見れるからこそ意味があるんだと。

そこで、Apple TVのようなセットトップボックスでHulu対応のものがあるか調べたら、あるんですね~。

いまや、スマートテレビなんて言われてるそうですが、今のところNTTのものとWDのもの2種類あり、どちらにしようか悩んでおります。

おそらく、WDのやつがいいんじゃないだろうかと勝手に考えております。


まぁ、Apple TVが対応してくれるまで待つと思いますw
関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/339-df8524ac

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


