2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





猫カフェ行きました。名古屋市昭和区「ねこまんま」

先月、猫カフェに行って来ました。
ってことで今日の日記は写真まみれです(笑)

20120619_162944_D7000.jpg

20120619_145512_D7000.jpg

20120619_162619_D7000.jpg

20120619_150458_D7000.jpg

20120619_150653_D7000.jpg

20120619_152803_D7000.jpg

20120619_154149_D7000.jpg

20120619_160517_D7000.jpg

場所は昭和区にある「ねこまんま」という猫カフェです。
ここの従業員の方は、猫のことをスタッフと言い、なれるまで若干戸惑いました(笑)

そんで、女組と男組と時間で分かれているんですが、16:00で入れ替わるので15:00頃にいって女組とたわむれて、16:00の交代を待って男組とたわむれるってのが一番楽しめる方法かもしれません。男組の猫たちはめちゃくちゃデカイです。それを見るだけでも価値はあります。

猫好きの方は一度猫カフェに行ってみると面白いですよ^^


昔は完全な犬派だったんだけどなぁ。嫁の実家の猫との出会いで完全に猫派になっちゃいました。犬ももちろん好きですがね。

日記を書きためたので、しばらく連投が続くと思います(笑)


関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/338-2354415f

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


