2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




Apple TVを買いました

気がついたら7月になっていました。ごりです。みなさんこんばんは。
私はなんとか元気です。今月に入りめちゃくちゃ憂鬱になっていますがね。。


前から欲しかったApple TVをやっとこさ購入しました。

20120616_192807_D7000.jpg


まぁこれは私の両親の部屋のテレビ用に買ったので全然いぢくり倒してないんですが…

AirPlayは試してみました。iPhoneに入ってる動画やら音楽がテレビに転送されたときはちょっとビビリましたね。ビビったのは初めだけですがね。

ただ、親父が有料なら映画なんぞ見んわ!とかほざきやがるもんですから、どうしたもんか。確かにApple TVは無料の番組とかは無いに等しいですからね。こっちで準備したものがテレビで見れるっていうだけで。

まぁiPhoneやらiPod touchやらiPadがあればYouTubeで日本語検索できるので暇つぶしにはなるでしょうけどね。いつになったら両親にiPadをプレゼントできるのだろうか…

そういえば、iPad miniなるものが出るかもしれないって噂ですね!そうなったらプレゼントしようかな。それまでApple TVはちょっとお休み(笑)


そんで、何かしら映画とかを見れるのってないんだろうかと模索してるんですが、私はTVのサービスには全くの無知でして、BS??CS??ケーブルテレビ??なんのことか全くわかりません(笑)
BSって契約しないと見れないの??って言うくらいの無知ですので、最近はテレビくらいしか楽しみのない両親に何かしら見れるようにしてあげたいんですが、コスパが良くて良いサービスを見つけるまでには時間がかかりそうです…


関連記事
スポンサーサイト



コメント

久しぶりやな~。(人のこと言えんけどw)

ついに買ったんやね!Airplayはマジ便利やから楽しんで!

そして、映画のサービスやけど、Huluなんてどうよ?
http://www2.hulu.jp/
月980円で見放題みたいよ。詳しくは知らんけどwww


あと、BSはアンテナ立てれば見れるけど、映画はほとんどないし、衛星料金(2000円弱)を徴収しにくるよ。BSアンテナ立てればwowow契約できるけどね。wowowは映画いっぱいあるけど、衛星料金+wowow料金(2400円)かかる・・・。難しいなw

Re: タイトルなし

マスター!

買った買った!まぁあんまり使ってないけどね(笑)

テレビのこと教えてくれてありがと!リアル無知だからさ(笑)

Huluイイね!!
これ知ってたらこれが見れるセットトップボックス買ったのに~(笑)

Apple TVは俺の部屋に置いて、Hulu対応のセットトップボックスを両親の部屋に買おうかな^^
とりあえずHuluの2週間お試ししてみるわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/337-0e2a84df

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


