2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




豊平文庫がステキ

欲しい物がありすぎる!!ごりです。みなさんこんばんは。
物欲止まらんです。けど冷静に考えると必要ない物だったりして一歩が踏み出せない(笑)
物がありすぎるのもアレだから少しずつ片付けて行こうと思ってます。オークション頑張ろ。


さて、最近iPhoneで本を読んでいます。

豊平文庫 1.9.26(¥85)App
カテゴリ: ブック, ライフスタイル
販売元: Kaigi-An, Inc. - Kaigi-An, Inc.(サイズ: 7.7 MB)




これがなかなかいい感じ。著作権切れの本がメチャクチャ読めます。タイトルは知っていても実際読んだことないものばかりなので、知識を増やすには170円というのは安すぎると思います。

コレには無料バージョンもありますが、ダウンロードできる数が決められているので、それなら始めから有料バージョンを買っておいたほうがいいかと。ただ、とりあえずお試しで無料バージョンをってのも良いと思います。


豊平文庫-無償版 1.9.8(無料)App
カテゴリ: ブック, ライフスタイル
販売元: Kaigi-An, Inc. - Kaigi-An, Inc.(サイズ: 14.9 MB)




手軽に読めるのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

エロゲーマーな俺にも・・・

X5p2Yd7Q
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://uCSR53gS.psp.vita-3d.com/uCSR53gS/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/335-2d8cfc7f

まとめtyaiました【豊平文庫がステキ】

欲しい物がありすぎる!!ごりです。みなさんこんばんは。物欲止まらんです。けど冷静に考えると必要ない物だったりして一歩が踏み出せない(笑)物がありすぎるのもアレだから少し...

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


