2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




LINEがなかなか便利

LINEのトークに少しハマってます。ごりです。みなさんこんにちは。

LINE 2.5.0(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 28.3 MB)



LINEはiPhone、Androidにもあるアプリなのでみなさんもうご存知かとおもわれますが便利ですよね。
通話の品質は良いとは言い難いですが、無料ですから文句はないですね。通話メインでならSkypeのほうが良いのかもしれません。

ただ、LINEは利用者がいればすぐに追加されるので、使いやすいです。Skypeはこの辺面倒ですね。

あと、始めに言いましたトークがなかなか面白い。
昨日は久しぶりに一番仲のいい友人と会って色々と話をしてたのですが、その会うまでの連絡をLINEでやってました。



スタンプってのがなかなかいい感じ。無料でも色々な種類があるし、有料でナメコやミサワがあるのもいいですね!今のスタンプに飽きたら購入してみるのも良いですね!

このようなサービスはSkypeから始まったといっても過言ではないと思いますが、どんどん便利なものが出てきてしまいますね。

まぁしばらくはLINEを使っていくと思います。

関係ない話ですがもしかするとアレをゲットしてしまうかも。。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/332-1c10f30b

まとめtyaiました【LINEがなかなか便利】

LINEのトークに少しハマってます。ごりです。みなさんこんにちは。 LINE 2.2.1(無料) カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 24.8 MB) 全ての

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


