2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




SiM「SEEDS OF HOPE」のCDを買いました

ネタがあるのになかなか更新できない男ごりです。みなさんこんばんは。

今までの寮生活のツケがまわったのか、やりたいことをとりあえず優先してやってて日記まで手が回りません。変則な勤務のためにすぐに寝てしまうってのもありますが。。
まぁ時間を見つけて少しずつ書いて行こうと思います。


今日は音楽ネタなんですが、少し前にパソコン屋をふらふらしてた時に、カッコいい音楽と出会いました。

DSC_2430.jpg



いつもCDはレンタルなのですが、このバンドのCDはレンタルされていなかったので、購入してきました。
購入してまで聞いてみたいと思ったバンドは久しぶりです。

基本、英語ばかりの曲はあまり好まないのですが、これはカッコいいです。
下の動画を見てもらいたいのですが、パフォーマンスもカッコいいんですよね。

特に一曲目のKiLLiNG MEにかなり衝撃を受けました。


YouTube

ちなみにiTunesでも販売されています。

iTunes→SEEDS OF HOPE - SiM

最近ヘビロテのCDです(笑)


今はCDの売り上げが低下しているせいか、解散だったり休止だったりと色々ありますね。
バンドで食って行くってのは今は相当難しいんだろうなぁ。


凄い昔にバンドで食って行きたいと思った時期もありましたが今では懐かしい思い出ですわ(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

いいねこれ。こういうヘヴィなうやつ聞くとスカッとするよね。
おれの最近のお気に入りはONE OK ROCKやな。マジカッコイイよ。

ONE OK ROCKいいね!!
やっぱり音楽はこういうのがいいよ。J-POPもいいけどさ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/327-eeafa966

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


