2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




誕生日でした

先日誕生日を迎えた男ごりです。みなさんこんばんは。

いや~変な勤務体系なのでなかなか今の生活に慣れない毎日ですが私は元気です。


先日、誕生日を迎えました。この歳になるとなぜか誕生日が来てほしくないと思ったりもします。
まぁ時間は止まらないので毎年迎えてしまいますが。

そんで、誕生日が仕事でしたので前日に家族が祝ってくれたのですが、その際に嫁から「プレゼントはまだ準備してないから~」とあったので、別にいらないから用意しなくてもいいよと伝えてその日は眠りました。

夜中に、目が覚めると、寝る前に外したはずの腕時計が腕に巻かれていて、あれ?と思いながら時計を外したんですが、朝起きてみると見慣れない時計が。。


よめぇ。。騙しやがったなぁ。。と思いながら嫁に感謝しました(笑)


そんでその時計がこれ。

DSC_2425.jpg



電波時計、ソーラーってすごいですよね!今の腕時計はすごいです。

漆黒の闇をイメージしたG-SHOCKだそうです。文字盤の色がおしゃれ!


で、漆黒の闇というキャッチフレーズなので、この時計に名前をつけました。


ナルガウォッチ


モンハンのナルガクルガからとりました。

これが黒かったらクシャルウォッチになってましたね。まぁ久々にモンハンネタを使いました(笑)


今の仕事になって時間を気にするい事が多くなったので、時計は必需品になってしまいました。
なぜか「社会人になってG-SHOCKは~」という人が多いのですが、私はG-SHOCK大好きです^^


日記のネタはいろいろあるので、また近々更新します^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

マスター

おめでとう!!正真正銘のアラサーやな(^m^;)

しかしいい嫁さんやな~。羨ましいわ。おれの誕生日にも時計買ってくれるかなwww

Re: マスター

ありがとう!!いろいろ忙しくてなかなか更新できんわww
アラサーって感じしないわww

嫁にはリアルに感謝!マスターの誕生日には俺が書いた時計の絵を送るよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/326-5fef018d

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


