2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




最近のiPod touch

最近iPhone4のバッテリーの減りが早すぎてモバイルブースターを購入しようかどうしようか迷ってる男ごりです。みなさんこんにちは。

これね、本当に減りが早いの。普通に使って1日持つかな~ってぐらい。

時間があればApp Storeに行ってバッテリー診断でもやってもらって、悪ければバッテリーを交換しようって思ってます。

ですが、もう少し待てばiPhoneの新作がでる気がしないでもないので、それまで待つのもありかもしれません。

ただ、新型って結構人柱的なところがあるので、ちょっと怖いのも事実なんですよね。。って考えるとある程度完成されてるiPhone4sとかでもいいのかなぁなんて思ったりします。

まぁお金もないですし、今すぐには変えることはできないですが変えたい(笑)iOS 5.1はなんかバッテリー問題が改善されてるらしいので、iOS 5.1にして様子をみようと思います。


最近、iPod touchの話を出しませんが、フル活用しております。主に音楽を聞いたり動画をみたりですが、Pocket Wi-Fiを活用して似非iPhoneとして使ったりしています。

過去にバンドをやっていた頃は音楽は全く聞きませんでした。それが最近、ネット宅配レンタルだとか、近所のレンタルショップを利用してCDをレンタルしまくってます。

中学生のころによく聞いていた曲だとか、ラジオとかでたまたま流れた懐かしい曲なんかをメモして、暇があればレンタルしてiTunesに取り込みまくっています。

そんで、その懐かしい曲といってもなかなか思い出せなくて、そういうのが分かるアプリはないかと探していたらあったんですね~(笑)

思い出ソング 2.2(¥85)App
カテゴリ: ミュージック, ライフスタイル
販売元: RinPal - MANABU SHIRAHAMA(サイズ: 6.7 MB)
全てのバージョンの評価: (208件の評価)


自分の年齢にあわせてその歳で流行った曲を調べることができます。カラオケとかでも活躍してくれそうです( ´ ▽ ` )ノ


まぁ、もうすぐ実家に帰れるので帰ってきたらやりたいことやりまくろう(笑)とりあえずパソコンいぢくりまくるつもりです(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

iphone 4s

お久しぶりです。
この間、現地人よりiphone4sのSIMフリー版が手に入ったけどいるか?と言われて、買ってしまいました。かみさん用に。 画面は凄くきれいでした。これから使用していきますが、かみさんは、音楽くらいしか聴かないので、3GSのままでも良かったかも。なんて。

ちなみに、金額は55,000円ほどです。

Re: iphone 4s

Asadeouro75さんお久しぶりです。
私はバタバタでなかなか更新できませんが元気です。

iPhone4s良いですね!SIMフリー版安く購入出来ましたね!日本だと10万円を超えてる店舗もあるようです。
iPhone4sはカメラが非常によくできてるので、羨ましいです。私も機種変更したい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/323-759d392e

まとめteみた.【最近のiPod touch】

最近iPhone4のバッテリーの減りが早すぎてモバイルブースターを購入しようかどうしようか迷ってる男ごりです。みなさんこんにちは。これね、本当に減りが早いの。普通に使って1日持つかな~ってぐらい。時間があればApp Storeに行ってバッテリー診断でもやってもらって、?...

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


