2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




Pro HDRがステキすぎる

ここ最近、日記を書きたくてしょうがない男ごりです。みなさんこんばんは。

書きたいんですが、なかなかネタがないのが現状なんですよね。。ただ、私にはiPhoneという強い味方がいるわけで、なんとかしてパソコンで書くようにiPhoneから日記が書けないか模索しています。

そんな中、やっぱり世の中同じような考えを持ってる方がたくさんいらっしゃいまして、その方々の技をパクって、この日記と先日の日記はiPhoneから書いております。その技とかは時間がたっぷりある時に紹介しようと思いますが、「iPhone ブログ 更新」とかGoogle先生で検索するといくらでも出てきますので気になる方は検索してみてください(^-^)


そんで今回の日記の本題。



Pro HDR 4.01(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, 旅行
販売元: eyeApps LLC - eyeApps LLC(サイズ: 3.4 MB)
全てのバージョンの評価: (140件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

このアプリステキすぎる。
自分でいうのもやらしいですが、めっちゃ綺麗に撮れてます。iPhoneなのに。

カメラ好きな私としてはiPhone4sが非常に欲しいです。iPhone4sのカメラ綺麗すぎますもん。ただ、iPhone4sに変えれるお金がない(笑)ってことでiPhone4で撮れる限界を探すことにしました(笑)
まぁ結果、構図だとか、光の加減など色々大事ですが、HDRで撮ることが大事ですね。
HDRはiPhoneのカメラの標準でありますが、アプリを使ったほうが綺麗ですね。特に紹介したPro HDRは綺麗に撮影できます。

普通のカメラに飽きちゃった人、綺麗に撮りたい人にオススメです( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/322-f5b84342

まとめteみた.【Pro HDRがステキすぎる】

ここ最近、日記を書きたくてしょうがない男ごりです。みなさんこんばんは。書きたいんですが、なかなかネタがないのが現状なんですよね。。ただ、私にはiPhoneという強い味方がいるわけで、なんとかしてパソコンで書くようにiPhoneから日記が書けないか模索しています。そ...

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


