2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




音楽はいいね!

寮生活もそろそろ終わりそうな男ごりです。みなさんこんばんは。
日記も更新したいんですが、ここは特殊な場所なのでスキマ時間とかで日記を更新出来ない場所ですから、まとまった時間がないと更新できないのが現状です。
まぁそれももうすぐ終わるんでね。写真とかライフハックとか色々書いていきたいと思います。
WordPressのブログも完全放置だから、何かしらやりたいな(笑)


最近、音楽を聞くことが多いんですが(それくらいしか楽しみがないw)、そのときに歌詞が分かるアプリはないものかとApp Storeで探して見たら、ステキ過ぎるアプリを発見しました。


歌詞が分かる無料音楽プレイヤー Discodeer 1.2.0(無料)App
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
販売元: SPiRE, Inc. - SPiRE, Incorporated(サイズ: 3.9 MB)
全てのバージョンの評価: (765件の評価)


このアプリはiPhoneで今聞いてる音楽の歌詞が表示されます。iPod touchでもWi-Fi回線の元でしたら表示されます。

あと、今聞いてる音楽をTwitterに投稿するアプリも楽しい。


Now Playing Song 1.4.0(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, ソーシャルネットワーキング
販売元: Toshihiro Gotoh - Toshihiro Gotoh(サイズ: 0.4 MB)
全てのバージョンの評価: (412件の評価)


これは私の本名のTwitterに投稿されるように設定されています。そんでTwitterがmixiと連携されているので、mixiボイスに反映するように設定し遊んでいます。
まぁ今聞いてる音楽教えてどうするんだ?って話なんですがね(笑)たまにiPhoneで全曲シャッフルで聴いてて懐かしい曲が流れたりしたら呟いてます。


そういえば、新しいiPadが発表されましたね!カメラが良くなったのは個人的に嬉しいですが、iPad2がめっちゃ値下げしてるんで、iPad2が気になってます。
てか、新しくなったApple TVが欲しいんですよね。私はiPhoneもあるしiPod touchもあるんでApple TVを買ってもすぐに使えるんですが、Apple TVは両親の部屋に置きたいんですよね。そうすると、iPhoneやiPad端末がないと、本来のApple TVの能力が発揮できないので、必然とiPadが欲しいという流れになるわけです。
もともと、両親にiPadはプレゼントしたいと思っていたので、余裕があればiPad2買っちゃおうかな(笑)

とりあえずは自分用にApple TVを買ってみてからだ(笑)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/321-e8034fcd

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


