2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




ネタもなくだらだらと

私の寮生活もいよいよ大詰めになってまいりました男ごりです。みなさんこんばんは。

長かったようで長かったです(笑)
ただ、もうすぐ終わるんだなぁという思いで残りの生活を過ごしています。


で、ここ最近いろいろとバタバタしておりまして、またFC2ブログの特性である30日以上放置のブログは広告出しまっせ!!ってやつが出ていたので、ネタも無いですが日記を書いております。


最近は写真も撮ることもなく、パソコンも触ることなく生活しておりますのでなかなか日記も書けないんですよね。
そんで、唯一書ける内容は物欲ぐらいなので、今の物欲リストでもだらだら書いていこうと思います。


・Mac

こいつは前々から欲しいって言ってますもんね。ただ、Macを買った所で何に使うかがまだ明確ではないので、買うに至らないのもあります。あと、今買っても毎日触れないから意味ないってのもあります。あと高い(笑)
まぁ買ったとしたらアプリは1個でも作ってみたいですね。


・iPad

iPadは私も欲しいですが、どちらかと言えば両親に贈りたいってのが強いですね。iPadだったらインターネットも簡単にできますしね。ネットの世界を知ってほしいです。


・ノートパソコン

一応持ってるんです。古いやつですが。ただ、最近のウェブサイトなんかはデータ量が肥大化してるので、開くたびに悲鳴を上げるんですよね。最近は新品のノートパソコンでもメチャクチャ安いですからね。i5積んでて4万円を切ってることがありますしね。どちらかと言えばノートパソコンが優先順位としては1番欲しいかもしれません。


・Optimus bright L-07C

Android端末を使ってみたいんですよね。実際未知ですから。
Optimus bright L-07Cはワンセグとか付いてませんが、Android端末としては優秀らしいので中古でも何でもいいから手に入れようと思っています。
まぁiPod touchみたいな感覚で使おうかと。そんで余裕があれば、データ専用のSIMでも買って遊ぼうかと思います。


・新しい自作PC

もうそろそろWindows7にしなきゃなぁって思ってます。PT2専用マシンとメインマシンと2台作りたいなぁ。
PT2専用はi3で組んで省エネパソコン謙ファイルサーバー的な感じ。
メインマシンはi5でD7000のRAW現像がサクサクできればi5でいいかな。あとメインマシンにはSSDを組み込みたい。


・ぐっすり眠れる方法

まぁ~どんだけ疲れても寝れないの(笑)4時間半で必ず目が覚めるんです。
一回でいいからめちゃくちゃ寝てすっきり起きたいです。



こんなところです。



物欲って止まんないですね。ただ、物欲があって仕事が頑張れたりしますからやっぱり物欲って必要ですね。

寮生活も残り1ヶ月ちょっと。頑張ってきます(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/320-5ebc304d

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


