2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





本日は色々と仕事が舞い込みました

仕事も終わり帰宅。
嫁が実家にいるので実家に迎えに行き、嫁が何かやってる間にiPod touchで音楽でも聴こうと思い、何故か無性に「FIELD OF VIEW」のセピアが聞きたくなり、ミュージックで検索。


あれ?


あれれ??


入れてませんでした。


けど、メッチャ聴きたい!!Youtubeにアクセス。


いや~、iPod touchでも快適にYoutubeが見れるので、こんな時に便利ですね^^
そして、このFIELD OF VIEWのセピア本当に名曲です。

I
I
posted with amazlet at 10.03.29
FIELD OF VIEW
ZAIN RECORDS (1995-10-10)
売り上げランキング: 73643

ぜひ聞いて欲しい一枚です^^


そんで今日、自宅に帰ったら絶対FIELD OF VIEWのCDを取り込もうと思っていたのですが、突然、嫁のお父さんに頼まれごとを。
最近プリンタと一緒に買ったカメラで撮った写真をプリントして欲しいとのこと。


カメラはCASIOのEXILIM。
CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-H15 ブラウン EX-H15BN
カシオ (2010-03-26)
売り上げランキング: 4028

CASIOのカメラを触るのはは初めてで、今持ってるオリンパスのようにアプリケーションで管理できるのだと思い、付属のCDをインストールしてみてもそんな感じのアプリはインストールされず、説明書を読んだらフォルダ管理でした。
印刷はプリンタでやれ的な感じなんですねCASIOって。
デジカメラも初めてで更にパソコンもそこまで触れない人にはあまり優しくないカメラかもしれません。

印刷はプリンタ任せみたいな感じなので、プリンタに付いてるメモリーカードスロットにSDカードを挿入。
写真を選んで印刷。完了!

いやいや、今回はじめてプリンタのみで写真の印刷をしたのですが、意外に簡単にできるんですね。けど撮影した枚数が多かったりしたら、カメラやプリンタで選んでやるというのは結構メンド臭いですね。
まぁ本当にパソコンを持ってない人、又はパソコンが苦手な人向けでしょう。

パソコンで管理する人にはデータを全て自分でフォルダ管理しないといけないので、結構扱いにくい製品だと思います。CASIOのデジカメ。
けど、何故かCASIOのデジカメは価格的に安い製品が多いのでコストパフォーマンスには優れていると思いますね。
関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/32-ff7fe350

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


