2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




AccuSmart Cameraが良い感じ

今日は全く寝ていない男ごりです。みんさんこんばんは。
まぁ、色々と本格的になってきたといいますか、これからが本番というべきなのか。
なんやかんや私は頑張っています(笑)


今日は最近お気に入りのアプリでも紹介します。

AccuSmartCamera
AccuSmart Camera
価格:無料

AccuSmart Camera。


なんでこれが素晴らしいのかというと、色々と選べるアスペクト比や手ぶれレ抑制、グリッドの表示、補正などいろいろです。あと個人的には操作性も気に入っています。

レビューなんかを見ると、使いにくいという声もありますが、それぞれの項目をタップすると、ダイヤルが出てきて、そのダイヤルで色々と選択をすると思っていただければ使いやすいんじゃないだろうかと思います。


私は特にアスペクト比が色々と選べるところがいいですね。

20120123-1.png

20120123-2.png

20120123-3.png


日記なんかの画像はデジイチ(4:3)の画像ならまだいいのですが、普通のデジカメやiPhoneなんかの3:2の画像ですと記事が画像に圧迫されるような感じがして嫌なんですよね。


そんで、4:3か16:9で撮ることができるアプリがないかと探していたら、このアプリを見つけたわけです。


素晴らしいアプリなんですが、ただ回転ロックをしていると、横向きで撮影しても縦向きで撮影されたことになります。ここを改善していただければ最高のアプリです。


このアプリをiPhone4sで使ってみたいわ~。。




ってかMac欲しい。。

だけど、いざポチろうとすると「Macの金額でLenovoG570のノートパソコンが2台買えるんじゃないだろうか?」と考えてしまって踏ん切りがつかない。ってか多分そうすると思う。
そんでメモリ8GBにして、SSD組んでってしたほうがいいPCになりそうだし。

Macは、臨時収入が入ったら買うことにしよう(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです。

昨年末から忙しそうですね。でも、更新していただいたときは、楽しく拝見させてもらっています。
さて、いきなりですが、私もipadとMacともに欲しいです。何かアップルの術中にはまった感じで、悔しくもあるのですが、いたし方ありません。iphoneも持ったのですが、日本に居れば、Wi-fiルーターでどうにかやりくりできるのでは?と妄想をしております。いつ日本に戻るのかは分かりませんが…。

もしよろしければE-Mobileの状況も教えていただけると大変助かります。
今、いつ帰るか分からないといったばかりですが…。

Re: お久しぶりです。

お久しぶりです^^

私もiPad、Mac欲しいです。。更新頻度が低めですがよろしくおねがいします^^

EMOBILEは電波によって速度はまちまちです…

ただ、ネットやSkypeなどは電波があれば普通にできますのでそこそこ使えると私は思います^^
YouTubeなどはちと厳しいかもしれませんが、普通に使う分には良いです!
あとプリペイドってところも良いですね!必要なときだけ使えるのは最高ですね!!

唯一気になるところはバッテリーの消費が早いところです。。外で使うのであればモバイルバッテリーは必須になると思います^^;

また時間があれば日記に書きたいと思います^^

ありがとうございます。

なるほど、結構使えそうな感じですね。まぁ、自分が購入したら…なんて、想像しているときが一番楽しいですよね。個人的には、ipadを手に入れるのが今年の目標です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/319-9b9c9f61

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


