2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




イー・モバイルはじめました

久しぶりに我が家に帰ってきた男ごりです。みなさんこんにちは。
まぁ~バタバタしておりまして、気がつけばこの日記も1ヶ月も書いてなかったんですよね。そんで記事を書かないユーザーにはお決まりであるFc2の広告がぴょこんと出とるわでです。まぁタダで使わしてもらってるからいいんですけどね^^

いやいや、そうとう絞られました。体も心も。。
ただちょっとだけ変わったような気がします。気がするだけね(笑)

来年の3日までとりあえず休みなのでゆっくりしたいと思います。まぁやることいっぱいあるんだけどw


そんで、この通り今は寮生活なので、パソコンと言うものもあるわけではなく、私の唯一のパートナーはiPhoneとiPod touchになってるわけです。
ただiPhoneは3G回線があるので問題ないのですが、iPod touchはWi-FiがなければただのiPodと一緒といっても過言ではありません。

で、かなり前からWi-Fiルーターの購入を検討していたのですが、月額がかかったりするのも嫌だし、寮生活も残り僅かなので、そのためにわざわざWi-Fiを契約しするのもなんか嫌だったんですよね。だけどiPhoneでも20MBを超えるアプリがダウンロードできないし~って色々考えてました。

そんで色々探していた中、イー・モバイルのEMチャージってのを見つけまして、さらにアウトレットWi-Fiルーター10,000円+EMチャージ10,000円分が付いてくるよ!だから実質0円だよ!!ってのを見つけ、気がついたら契約しましたw

20111229-1.jpg

箱を開けると

20111229-2.jpg

こんな感じ。アウトレットってシールが眩しい。あと箱にはちょっとダメージがありました。

20111229-3.jpg

アウトレットと言っても見た目新品。


只今、充電中でまだ通信はしておりません。ってか家にいるなら通信する必要ないんですがねw


このEMチャージの良いところは、色々プランが選べることです。
1時間限定とか1日限定とか1週間限定とか30日限定とか。

なので必要なときにだけ使用するってことができるわけです。


これでちょっとした旅行なんかにノートパソコンとか持っていけるようになるね!


iPod touch用にと買ったものだけど、これから色々と活躍してくれそうです!


通信してみたらまたレビューします^^


ちなみにココから購入できます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/315-58e7a670

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


