2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




Bluetoothキーボード買いました

最近いろいろとブルーになってる男ごりです。みなさんこんばんは。

最近は何かしらブルーになってるのでいろいろとやる気が出ませんが、頑張ろうと思います。


そう言えば、Bluetoothのキーボードを買いました。



リュードのキーボード。これが一番評価がよかったので、こいつを購入しました。
只今外出先でiPhoneとこのリュードのBluetoothキーボードを使って日記を書いてるので、商品リンクは自宅に帰った時に貼ります(笑)



意外にキータッチはいい感じです。エンターキーが若干小さいのでたまに変な事になったりしますが、慣れれば問題ありません。



このスタンドもかなり活用できます。動画をみたりする時に以外に活用できます。


ちょっと前にポメラを購入しようか迷った時期がありますが、これがあればもういりませんね^^

あと、メモアプリで良いの見つけたので、これもまた自宅に帰った時に紹介しようと思います。


ってか、久しぶりにFC2ブログのアプリを使ってみたけど、かなり良くなってますね^^
写真のサイズを変更出来るようになったのはすごく良い感じ。。

時間があったら、アプリからちょくちょく更新しようと思います^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/312-085f049e

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


