2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




お知らせ

明日から新しいスタートラインだって言うのにぎっくり腰一歩手前までの腰痛にかかってしまった男ごりです。みなさんこんばんは。

タイミングが悪いね~ほんと。痛すぎて久しぶりに昔お世話になった整体に行ったんですが休みだったっていうね。
昔は日曜日もやってたのにね。。色々とタイミング悪すぎたww

まぁ、これも何か良いことが起こる前兆なのかな?ってポジティブに考えるようにしています。

ってか腹筋とかちゃんとやってるんだけどね。まぁ落ち着いたらきちんとした病院に行こ。体幹トレーニングの成果が出るのはまだまだって事だったね。


で、前々からちょこちょこ言っていたんですが、明日から生活が180度変わります。実家を出て寮生活になります。
ですので、この日記の更新がしばらくできなくなる可能性があります。


まぁ、Twitterぐらいなら出来るかもしれないけど、おそらくそれも可能性は低いんじゃないかなぁって。
なので、もし宜しければ、このブログをRSSリーダーに登録していただければありがたいです。あとTwitterでフォローしていただければブログの更新が飛ぶようになってます。


ただ、寮生活と言ってもずっと寮にいるわけではなく、月に3回ぐらいは帰ってこれると思うので、日頃の鬱憤を晴らすためにダラダラと日記を書くかもしれません(笑)


ってことで、今月にiPhone5が出るんじゃないだろうかと予想されている中、更新ができなくなるなんてなんかイラっとしますが、半年ぐらいなのでみなさん見捨てないでください(笑)



新しいiPod touchは出るのかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト



コメント

いよいよだね!なっかあっという間だったなw
初めは大変だろうけど、それ以上腰を傷めない程度に気楽にがんばれよ~w寮生活で貯まった鬱憤はしっかり這き出すようにね!ファイト!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/310-beacd65f

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


