2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




Gショック

着々と準備を進めている男ごりです。みなさんこんばんは。

準備に向けて色々と購入しているんですが、準備品の中に「腕時計」という項目があり、今持っているアナログの腕時計を持って行こうとしたのですが、デジタルの時計が良いよという事を前回の飲み会の時に聞いたので、その翌日に楽天でデジタルの時計を探しまくっていました。

んで、まず始めに前々から欲しかったGショックを探し始めたらいきなり激安のやつを発見。迷うこと無くポチッとやってました。

20110924001.jpg




22日に注文して本日届きました。送料込み3,980円。安すぎ。
激安の理由がタグがないためとなっていたんですが、タグがなんなのかわからないので無問題。また、輸入したままの状態なので自分で時刻を設定したりしないといけないのですが、親切に設定のわかりやすい説明書までつけてくれていますので、ものの5分ぐらいで設定は終わりました。

付けた感想は、メッチャ軽い。今の時計が金属製のやつなのでそれと比べる形にはなりますが、本当に軽いです。
説明に200mまで防水OKと書いてあるので結構ハードに使えそうです。実際200mも潜ることはないだろうけど。

安くてもGショックなんだなぁって思いました(笑)


これから暫くはこいつと頑張っていこうと思います。



あと、今日はバイクに乗って岐阜にある土岐アウトレットに行ってきました。

20110924002.jpg

本来なら今日は名古屋港水族館に行く予定だったんですが、一緒に行くお友達がキャンセルしたため名古屋港水族館は無しになり、そのかわり嫁が土岐アウトレットに行きたいと言い出したのでバイクで行ってきました。

特に買うものなどは決まっておらず、現地でブラブラしていたら、FOSSILのアウトレット店を発見!!

FOSSILとは腕時計などを扱ってるブランドで、私と嫁はかなりのFOSSILファン。さっそく店内に入り物色。

前々から嫁も新しい腕時計が欲しいとか言ってたのもあって、FOSSILの時計を買わされました。まぁ暫く嫁には迷惑かけちゃうしね。このぐらいしとかないと。


で、色々まわりバイクで帰宅。

道中、岐阜から名古屋にかけてメチャクチャ寒い寒い。半袖で行ったのが失敗だった。。
もうメチャクチャ気温下がってるんですね。。油断した。

ブルブル体を震わせながら運転、信号待ちで停止中その間にエンジン熱で腕を温める、の繰り返しでした。
まだ我慢できた寒さだから良かったけど、これがもう少し寒いと本当に刃物で切られるような痛さに早変わりですからねwこれからバイクに乗る方は上着を持っていくことをオススメします(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/309-e664d13d

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


