2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




柿の種のピザ味を食べてみた

昨日は色々とバタバタしていた男ごりです。みなさんこんばんは。
残り27日になってしまいました。それまでに色々と準備をしなければいけません。
とりあえず、今日は車の名義変更とバイクの名義変更をしてきました。この名義変更は業者さんに頼むと3万円ほどとられるらしいので自分で頑張ってやって来ました。
実際、自分でも簡単にできます。名義変更が必要な方は管轄の陸運局ヘルプデスクに連絡してやり方を聞けば丁寧に教えてくれるので、ぜひ自分でやってみてください。まぁそんなにいないと思うけどw


最近、柿の種のわさび味が自分のなかで密かにブームになっていまして、近々柿の種ピザ味が発売すると聞いていたので、ここ最近お店に行く度に気にして見ていたんですが、今日やっとゲットすることができました。(嫁が)

20110905.jpg

早速頂きました。口に入れた瞬間、若干チーズの風味がします。あとちょっとピリ辛というか柿の種の辛さがあります。
おいしいのですが、個人的に若干ピザの味が薄いかなぁ~って感じです。
まぁ、上品な味です^^


あとは昨日の夜10時ごろから今日の朝まで友人とずっと話してました。
その友達は中学で作った初めての友達で、また3年間野球部で一緒だったってのもあってかなり仲が良い友だちです。ただ、高校、大学と違ったのでそれ以来ちょこちょこ連絡をとる仲になってました。

実際、今年10月から始まる出来事はその友人のおかげと言っても過言ではありません。その友人が背中を押してくれたようなもので、凄く良いタイミングだったんです。本当に感謝^^

で、その友人は先輩になりますから夜な夜な色々とアドバイスを貰っていたら、話がいろんな方向に派生し、中学卒業からのお互いの空白期間を色々話しまくってたら夜が明けていました(笑)
たまにはこういう事も良いですね^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/307-035d21c1

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


