2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




海に行ってきました「気比の松原海水浴場」

私がのんびりできるのもあと2ヶ月を切ってしまってハラハラしている男ごりです。みなさんこんばんは。
とうとう8月になりましたね。今年ももう7ヶ月が過ぎてしまいました。歳を取ると本当に1年が早く感じます。

今年初めから、少しずつ体づくりをしているんですが、なんやかんや成果が出てきてるような気がします。やっぱり体力づくりは大事ですね。また体力はあって損なものではないんでね。これからも体力づくり、体づくりには励むつもりです。
そして、体づくりにあたって確信したことは、成果が見えるまで3ヶ月ぐらいは必要だと言うことですね。なのでこれから始めるって方は3ヶ月間は成果が見えなくても頑張って続けてください^^やった分だけ返ってきますよ^^


昨日は家族総出で海に行ってきました。遊びに行く場所で一番好きなのが海だったりします。
もう7月に入ってからず~っと行きたくてうずうずしていて、今月末やっと行くことができました。

場所は、福井県にある「気比の松原海水浴場」です。ここは小さい時からよく行った海で、今のところ一番お気に入りの海水浴場です。

20110731001.jpg

20110731003.jpg

この日、福井は雨という予報だったのですが雨は降りませんでした。雲がちょっと多く、海日和には最高の天気でした。

いい歳して、ガキの様にはしゃぎまくってきました。また、最近体力づくりしてるせいかはしゃいでも全然疲れなかったんですよね。
去年の今頃と比べると本当にビックリです。こういう事を楽しむにも体力づくりは大事ですね。

また、ここの海水浴場は飛び込み台があって、その飛び込み台がおもしろすぎるんです。


YouTube

こんな感じではしゃぎまわっていたわけです(笑)何回飛んだか覚えてないぐらい飛んでました。

この飛び込み台があることがこの海水浴場の一番のお気に入りだったりします。


午前中に到着して、15時頃までひたすらはしゃぎまくった後、少しだけカメラおっさんしました。

20110731002.jpg

20110731004.jpg

20110731005.jpg
海から出た後のアクエリアスは最高だった

今回は遊んでた時間が多かったので50枚ぐらいしか撮れませんでした。
ただ、望遠を持って行かなかったことに若干後悔。。トンビさんがたくさん飛んでたんでね。もう少し望遠で撮りたかったなぁ。。

で、カメラおっさんした後、帰宅。行き帰りの運転は私だったんですが、帰りの運転で眠くなったのは言うまででもありません(笑)


しかし、海はおもしろすぎる。泳ぐのも体にいい事だしね。コレを書いてる今も全身が絶賛筋肉痛だし(笑)

また今月も海に行こ。今度は前回雨で行くのをやめた三重県の海に行こうと思います。

もう一回、気比の松原に行きたい気もするけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

頭から突っ込める飛び込み台があるのは良いですね。ただ、私の場合、福井は少し遠いです。残念。

さて、以前小生のブログの方にコメントいただいて、連絡するのを忘れていましたが、小生のNile+のIDはkoide75です。ばればれな名称にしてしまいました。お恥ずかしい。

>Asadeouro75さん

コメントありがとうございます^^愛知から福井へは約2時間ほどで行けるので嬉しい場所です。まぁそれだけ愛知の海は汚いって事なんですが・・・
実際、海はきれいなところなら何処でも良いって思ってます(笑)

Nile+のIDありがとうございます^^早速承認しました!楽しくランニングしましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/301-7dd34e23

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


