2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




本日はほぼインドア生活を送りました。

いやいや、本日は嫁が昨日の疲れが溜まっていたのか昼過ぎまで寝ていて、さらに頭痛が激しいとの事で本日は夕方の用事以外はインドア生活でした。

昨日の動植物園の写真を管理して、得意のGIMPで何枚かセピア加工したりしてました。
なんでセピア加工するといい感じになるんでしょうかね??
これをE-PL1とかで写真とってやったらもっと綺麗になるんだろうな~。。欲っすぃなぁ~。



まぁ、今のコンデジでも良い感じに撮れるのでまだ我慢できます。
今使ってるのはコレです!
OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ1030SW (ミュー) メタルシルバー μ1030SW SLV
オリンパス (2008-03-04)
売り上げランキング: 41737

私が使っているのは黒ですが、ぶっちゃけこのコンデジは最強だと思っています。
このオリンパスのコンデジは防水なので、夏の海やプールなどでは大活躍するんですよね!
さらに防塵・対衝撃なので多少の汚れぐらいなら全然問題ないですし、落としてもぶっ壊れないというのが最高です。ツーリングとかにも全然持っていけちゃいますよ^^

個人的な計画は、E-PL1をメインでμ1030SWをメイン・サブメインっていう感じの両刀で行きたいんですよねw
なのでいくら最強のデジカメと言えどμ1030SWはムッチャ大事に使ってます(笑)

なんか嫁が「あんたがE-PL1買ったらμ1030SWは私が貰い受ける」とか言っていましたが、駄目ですww
上記の計画が立っている以上、無理な話しだったのですよ(笑)
まぁ、本当に欲しいと言ってきたら嫁用に頑張ってデジカメを購入します。その為に頑張って貯金です(笑)

だいぶ話しはズレましたが、写真を見るのは楽しいです。
今まではあまり撮ることはなかったのですが、これからはバシバシ撮って行こうと思います。

良い感じの写真があればブログにアップしますね!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/30-f74533b3

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


