2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




先週出品したオークションが本日終了します。

先週、シンプルライフを目指すという感じでお話しましたが、その延長で不用品をオークションに出品いたしました。

オークションに出品するなんて本当に久しぶりで、若干やり方忘れてました(笑)
オークションはヤフオクで、今回出品したのはパソコンのパーツです。

実際は本当に捨てるつもりだったので、格安スタートしたのですが意外にいい値段が付いてますw
特にパソコンパーツってジャンク品でも売れるんですよね。本当に。
あっ、ジャンク品というのは簡単に言えば「壊れてる物」と思ってもらえればいいです。

シンプルライフで大事なのは不用品の処分です。これからも要らない物をどんどん処分します。
まだ使えそうな物はオークションに出品します。そうすれば部屋はスッキリ、懐は暖かくなりますからね^^

それに、近い将来発売すると思われるiPod touchの新型のための資金を作らないと、今のままの500円貯金だと満タンになるのにあと3年は掛かりそうですから(笑)
あとiPod touchの他にコンパクト一眼(オリンパスE-PL1)も欲しいんでその為にもオークション頑張ります!

今日のオークション終了が楽しみです^^

ヤフー・オークション公式ガイド 2009
袖山 満一子
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 18127

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/29-97e9b560

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


