2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




ずっと食べてみたかった

少し前に一緒にバンドをやってたメンバーが黙って宮崎に引っ越ししていて、それを後から別のメンバーに知らされて無茶苦茶むかついてた男ごりです。みなさんこんばんは。

その宮崎に引越したメンバーは結構仲が良く、お互いの考え方を理解できる存在でした。
それなのにね、黙って行きやがるもんだからメチャクチャむかついていたわけです。

ですが、そのメンバーが宮崎に行って良かったこともありました。

それは、過去に探偵ナイトスクープで「幻のチーズまんじゅう」という内容をやっていて、そのチーズまんじゅうがメチャクチャ美味しそうで、嫁といつかは食べてみたいね~なんて話してたことを思い出したんです。
そんで、ネットでお取り寄せ的なことはやってないんだろうかと調べていたんですが、どうやらやってないようで現地調達しか方法はなさそうで、さらにそのチーズまんじゅう屋さんが宮崎にあると番組で紹介されていたので諦めていました。

ただ、どうしても食べてみたかったので、宮崎に引っ越したメンバーに連絡を取ったところ偶然宮崎市内に引っ越していたようでその話をしたら買って送ってくれることになりました。その瞬間、黙って引っ越したことにムカツイていた感情はどっかにすっ飛んだね(笑)

で、送ってくれたのがこれ。

20110613-1.jpg

20110613-2.jpg

永月堂のチーズミルクまんじゅう。

20110613-3.jpg

20110613-4.jpg


うまい。美味しい。


甘いもの好きの私にはかなりのヒットです。
皮の部分はミルクの香りがし、粒あんは甘いんですが中に入ってるチーズが甘くないのでいい具合にマッチしてます。

ネット通販すればもっと売れるんだろうにね。絶対に食べたい人もいるだろうし。

まぁ、また食べたくなったらメンバーに頼も(笑)
やっぱり持つべきものは友だね(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

お~!知らんかった!チーズ饅頭大好きなんだけどね。今度行ってみるよ。普通のチーズ饅頭も美味しいし、「チータル」とか「ぽてっち~」とかチーズ系のお菓子で美味しい物いっぱいあるよ。食べたいときは言ってよ!送るから^^

しかし、友達が宮崎に引っ越したなんて奇遇だね。しかも市内てwww友達になって、ごりの秘密でも聞いとこうかな^^

>マスター

チータル??ぽてっち~??タイトルだけで魅力を感じるお菓子がまだまだ宮崎にはあるの??
ってかチーズまんじゅうって他にもあるの??^^ってかマジで送ってくれるの!?
マジでありがたいです^^食べたくなったらお願いします^^

そうそう!宮崎に引っ越しちゃったんだよ偶然に(笑)宮崎市のかなり北のほうというかかなり外れになるけど^^
その友達はキンモクセイのボーカルに似てるから意外に直ぐに見つかっちゃうかも(笑)もし会ったら秘密聞いといてwそんで俺に教えて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/289-7fc903d0

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


