2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Mac mini

久しぶりにいつもの相談を受けて、非常に悩んでる男ごりです。こんばんは。

そうなんです。久しぶりに残念なお友達から相談を受けました。
今回必要だった金額はずっと前と比べて半分以上少ない6万円でした。若干パチンコにも行ったそうですが、今回はパチンコだけが原因ではないようです。色々出費が重なったそうです。
ただ、もう少しカードの管理をするようにすればこういう事はなくなるんだろうと思います。もう少しだね!

あと残念なお友達ももしかしたらiPhoneをゲットする可能性が高くなりました。
彼女さんがゲットしたようで友達もメッチャ欲しがってました。iPhone買えばお金の管理ができるアプリがあるからね!


そして、昨日アップルからOSライオンの発表がありました。毎年だいたいこの時期にアップルさんは色々発表します。

そんで今回友達にMac miniとキーボード、マウスを買ってもらおうと思ってたんですが、この発表があったが為にとりあえず待ってもらってます。
去年もこの発表会の10日後ぐらいにひっそりと新型Mac miniが登場しましたからね。だから今回もこのタイミングで出してくるんじゃないだろうかと予想しています。

ただ、出なかった場合は現行のMac miniを買う予定です。そして、購入後は9月までイヂリ倒そうと思っています。まぁイヂると言ってもそんなにイヂる事はないですが、iPhoneアプリは作ってみたいと思ってます。せっかくのMacだし。
後は、デジタル一眼レフの写真管理もしようと思ってます。iPhoneの母艦としては若干迷い気味。PT2で録った番組をiPhone、iPod touchに入れたりしてるのでね。あと音楽データとか移すの面倒だし。おそらく容量もそんなに無いだろうしね。

本当はね、iMacがほしいんですが、やっぱり環境を考えるとMac miniですね。iMacはある程度Macを触れるようになり、かつパソコンデスクが大きくなったときに買おうと思います。


ただ、今現在最強の金欠なので、新型が発売されなかったら現金で返してもらうかも(笑)
D90ってのも考えたけど、やっぱりMacかなぁ。

まぁいずれは購入するものなんで早いか遅いかの違いです。






おまけ

今日、こいつを読んで久しぶりに大泣きしました。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/lite/archives/2350478.html
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/287-d02d0413

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。