2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




geoDefenseが面白すぎる

今日は嫁が小学校の同級生とランチに行ったため、一人でひたすらゲームをやってた男ごりです。こんばんは。

みなさんmixiとかやってます?
最近このmixiでmixi同級生というサービスがあるんですが、それのおかげで全然連絡を取ってない小中高のころの同級生と久しぶりに連絡を取り合ったりしてます。このサービスなかなか良いですね。

まぁ、嫁がランチに行った友達はmixi同級生でつながった友達じゃないんですがね(笑)ただ、ほぼ放置状態だったmixiを最近よく見るようになったのは事実ですね。
便利な物はどんどん使わないとね^^


そんで、今日は嫁がいなく一人ぼっちだったんで、昨日あたりからハマってるゲームをひたすらやってました。PCの作業の待ち時間で。


geoDefense.jpg
geoDefense
価格:無料(今週末限定価格!!今のうちにゲットしてください^^)


このゲームはディフェンスゲームというやつで、敵が決められたルートを進み、そのルートの周りに兵器を置いてやっつけるゲームです。

20110528.png

敵を倒すと、お金をゲットできるので、そのお金を使って兵器を購入します。また、作った兵器は売却することもできるので邪魔になった兵器を売却して新しい兵器を置くことも可能です。

たったこれだけのシンプルゲームですが、かなりハマります。今日ずっとやってましたからね(笑)
ノーマルのステージ2はガチで難しいです。(画像はノーマルのステージ3)兵器を乱用しないとまずクリアできません。クリアに◯時間以上かかりました…

かなり面白いので、ぜひダウンロードしてみてください^^今週末まで無料らしいので。


あぁ~Mac欲しい(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/281-2cf60976

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


