2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




Macが欲しいのです

頭の中Macが欲しいとばかり考えまくって若干気がおかしくなりそうになってる男ごりです。こんばんは。

ムチャクチャ欲しいんです。Mac。
本当に欲しいんです。Mac。
マジで欲しいんです。Mac。
どうしても欲しいんです。Mac。
何がなんでも欲しいんです。Mac。
あ~!!欲しいんです。Mac。

ちょっとおかしくなってますね。


正直な気持ち、iMacが欲しいんです。やっぱりシンプルだし。キーボードやらマウスやらなんやらかんやら付いて10万円ほどですし。スペックもかなり良いですしね。
だけど現実問題、パソコンの作業台が横90cmしかないので、今のWinのディスプレイとiMacを並べるのは不可能。
そうすると、選択肢はMac miniかMacBookになるんですよね。

Mac miniは確かに安いんです。けど、結局周辺機器を揃えちゃうと、iMacやMacBookとそう大して差がなくなるんですよね。。
まぁ、Windowsのキーボード、マウスを使えば問題ないんですが。けど、やっぱりMacを使うならそれの周辺機器を使いたいんです。初めてのMacだし。

そうすると、MacBookあたりも魅力的なんですよね。
普段はノートパソコンとしても使えるし、大きい画面に接続すればえせデスクトップとしてもいけますからね。
ただ、MacBook Proは13インチだと10万円ほどで購入できますが、15インチになると値段が一気に上がるところが痛いですね。

MacBook Proならできれば15インチが欲しいんですよね~。まぁ、常にデスクトップ感覚で使用するなら13インチでも問題ないんだよなぁ。
だけど、それならMac miniの方が良いのではないだろうか?と考えてしまうんですよね。
Mac miniにするならiMacでも良いんじゃないだろうか、と言う考えもまた出てきます。

この無限ループにハマっております。

あぁ。

やっぱり、とりあえずはMac miniかなぁ。いろんな意味でコストパフォーマンスよさそうだし。


全然関係ない話なんですが、この日記を書いてる最中、足の裏を蚊に刺されました。
もう、蚊が飛んでやがるんですね。また、土踏まずの所を刺されたんでメッチャかゆいです。

もう夏ですね~^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

私もmacが欲しいと思っているのでその気持ちわかります^^

Re: タイトルなし

>iphone小僧さん

コメントありがとうございます!Mac良いですよね~!iphone小僧さんもMac買っちゃいましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/280-5b9ff51e

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


