2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




Nike+GPSが無料

なんやかんや文句を言いつつも、Nike+iPodを使ってランニングを頑張ってる男ごりです。こんばんは。
今日は、雨が降ってるしジムも休みなので体休めです。
まぁ、ちょっと頑張りすぎてる部分もあって、若干足の筋肉痛がなかなか取れないのも気になってるんで休みも必要です。

そんで、今日朝起きてTwitterを見てたら、タッチラボさんのつぶやきでNike+GPSが無料だという情報をゲットしたので早速ダウンロードしました。

nike+gps.jpg
Nike+ GPS
価格:無料(期間不明)

まだ、使ってませんが近いうちに使ってみようと思っています。
まぁとりあえずは+iPodを使うと思いますが。

てか、これずっと前から欲しかったんですよね。本当に。ただ、センサーも持ってるし、シューズも持ってるから買う気しなかったんです。まぁ無料になったら絶対ダウンロードしようと思ってましたが。

iPod touchでも使えるそうなので、とりあえずダウンロードしとくのもありかと思います^^
記録をすることで本当にランニングをするモチベーションが上がります!ぜひこれでランニングを始めてみてください^^
とりあえずはウォーキングからでも全然良いと思います^^


それと昨日iPhoneアプリの整頓をしました。
まぁ、今までのままでも使いやすかったんですが、BB2Cで「iPhoneホーム画面を晒すスレ」を見てたらなんか自分も変更してみよっかなって感じになり、整頓してみました。

とりあえず、良く使ってるアプリ(レギュラー)を1ページ目に持ってきて、2ページ目には補欠アプリ軍団(フォルダ)と言う形にしてみました。

20110523-1.png

20110523-2.png

壁紙はHDの壁紙という無料アプリから適当に探してきたやつです。

今のところ、カメラのアプリをCamera+ってやつにしようか悩んでますね。

ってかこのアプリの整頓をしてる時に思ったんですが、常用しているアプリって意外に少ない(笑)
補欠アプリ軍団もとりあえずあれば便利&面白いかなってやつを入れてます。

また近々今iPhoneにインストールしてるアプリの紹介でもしようと思います。(大変だろうなぁw)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/279-44c1fb90

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


