2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




4月もおしまい

昨日ガンパレードマーチを通しで見たおかげで、またゲーム魂に火がついた男ごりです。こんばんは。
また今日から始めてます。ガンパレードマーチ。
600円で買ったゲームがここまで遊べるのはいいですよね。クリアしても今度はこんな感じでやってみようって思いで何回も遊べます。ゲームアーカイブス侮れない。ってかガンパレードマーチすげぇ。

ってか今現在、PS3のネットワークっておかしくなってますね。何やら個人情報が結構漏れたそうで。おそらく私の情報も漏れてるんだろうなぁと感じております。
まぁ、クレジットカードが不正に使われない限りなんとも感じませんがね。
結局、個人情報の保護ってあってないようなものですから。みんながそこまでワーワー言うのが理解出来ないです。
マジで個人情報を守るには、誰とも接することなく生活しないといけませんから。他の方と接触している時点で個人情報はあってないようなものです。

それより早く回復して欲しいですね。ログインすら出来やしない。


ってか、今日で4月もおしまいですね。そしてゴールデンウィークですね。
まぁ、私は金もないので家で引き篭もってるか、ジムに行くか、ドライブ先でカメラおっさんするかぐらいです。
もしかしたら嫁の家族たちと釣りか潮干狩りに行くかもしれません。どちらかと言えば釣りの方が良いなぁ。ってか絶対混んでるだろうなぁ。。あ~憂鬱だ。。

まぁ、たまには人ごみに揉まれるのもアリか(笑)


ちょっと前なんですが、ジーパン買いました。

20110430.jpg

岡山児島産のジーンズ。ヘビーオンスジーンズです。こいつは18オンス。
本当は、23オンスを買う予定だったんです。
ですが、おしりの大きい私がおしりに合わせて履くと太ももがボワッとしちゃってたんで、18オンスにしました。
店員さん曰く、23オンスはおしりの部分が小さいらしいです。
18オンスはそこそこおしりの部分が大きく、さらにボタンフライだったので18オンスに決めちゃいました。
価格は7,800円。ヘビーオンスジーンズにしたら破格の値段っぽいです。

ですが、デメリットもあります。ヘビーオンスジーンズを履くと普通のジーパンが履けなくなります(笑)
一緒にEDWINのジーパンも買ったんですが、全然履いてません。

良いです。ヘビーオンスジーンズ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/272-aac05c17

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


