2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





物欲は一丁前

久しぶりにお酒なんかを飲みながら、日記を書いてる男ごりです。こんばんは。
マッコリ大好きです。そしてソウルマッコリ美味いです。そしてソウルマッコリの宣伝の韓国人が女の人に見えます。そんな感じで気持よく日記を書いております。

さて、久しぶりに強烈な物欲にかられています。

その対象は、カメラ。

D7000がめっさ気になります。てか、今度購入するのはD7000って決めてます。


が、

型落ちのD90なんかもいい頃合の値段になっており、D90も気になってます。


しかもD90の場合は18-200mmのレンズキットで12万円ほど。

それでもメッチャ高いけどね。まぁD7000の場合は同じようなレンズキットで17万円ですから。。

カメラって高いね~(笑)

まぁ、その分メッチャ面白いけど。

とりあえず、このカメラたちはいつかはゲットしたいと思っています。


で、今回悩んでるのは、嫁のカメラ。
やっぱり、自分ばっかり撮って楽しんでるのもなんかなぁと思ってるんです。

そんで色々探してて、というかPENあたりが妥当かなぁと思ってます。


そんで価格.comで色々見てたら、メッチャ気になるカメラを発見。


このレトロ感。メッチャいい感じ。。

このカメラ、4月上旬は8,000円くらいで買えたらしいんですが、何故か今メッチャ値段が上がってます。
どこからしか注目されてか知りませんが、倍位の値段がついてます。
販売店も結構喧嘩売ってますね。揚げ足とってきてます。まぁそれが商売かもしれないけど。
けど、急激の値上げですよ。イラッとしました。

実際、今の最安が16,800円くらいなんですが、この金額を出すくらいならもう少し頑張ってPENを買ったほうが良いです。
まぁ、なんで嫁のカメラが欲しくなったのかというのも理由があるんですが。その理由は近いうちに日記にします。

とりあえず、若干クラシックっぽいカメラが欲しいんです。おそらく嫁も同じ意見だと思う。
ペンタックスのOptio I-10が安くなってくれれば一番ベストなんだけどなぁ。それなら文句なしです。
まぁ気持ちPEN寄りだけど。I-10よりは間違いなく絵はいいだろうし。ただ、そうなるといずれパンケーキレンズも欲しくなるだろうからまたお金がかかるよね。。

くそぅ。物欲止まんね(笑)
関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/269-b823d858

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


